ビクトリアマイル、京王杯の軸馬決めました

こんばんは


いよいよ牝馬のマイル女王決定戦ですね


私の軸馬、決定しました


軸馬は コチラ


正直、やや穴狙いの馬です


当然というか、ヌーボォレは軸馬には入れていません


私の馬券の師匠、竹岡さんも言っていましたが


・前走重賞で牡馬を負かして1着になった牝馬の次走は消し


これは、あのブエナビスタ、ジェンティルにも当て嵌まっているのです
(良かったら過去のデータ調べてみて下さい)


あの名馬たちも出来なかった事が、ヌーボレでは無理でしょう


と、いろいろ検討した結果で、軸馬を選出しています


結構な穴馬も含まれていますので、楽しみになってきました


まずは、明日の京王杯ですね


これで、弾みをつけてビクトリアマイルに臨みたいと思います




あと、ご参考までに


ビクトリアマイルで、的中率83%の強烈なサイン馬が出頭します


その事も書いてありますので良かったら見て下さい




軸馬予想は コチラ




それでは


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR