NHKマイルカップ 新潟大章典軸馬的中!

こんにちは


久しぶりになりますが、軸馬が揃って的中になりました


新潟大章典は

6 ダコール
13アズマシャトル

が軸馬でしたが、6番ダコールが1着的中

誰だー、7歳馬はダメと言ったのは!

そんな声が聞かれる中、多少不安でしたが、見事来てくれました

勝負馬券も、今回はあえてワイドで攻めました

6,13-1,3,5,7,11 の10点買い

5-6が的中 ワイド2200円は美味しかったです
回収率は220%でした

しかし、あのナカヤマナイトは、私は買えません。

だから、あえてワイドで買って正解でしたね



NHKマイルカップ

軸馬は

 9 アルビアーノ
 5 タガノアザガル

抑えで、18 マテンロウハピネス

結果は9番が2着的中

残り100mまでは、勝てるかもと思いましたが

3歳牝馬としては大健闘だったと思います


しかし、勝負馬券は不的中

買い目は
9-1.7.10.12ー2.4.5.15.16.17.18

2列目の7か12を3列目に入れておけば的中したのですが

荒れることを前提に勝負していますので、これはしょうがないなと思います

しかし、万馬券を期待したのに、割と平穏に収まった感がありますね

それと、春のG1では1番人気が、これで4連敗になりました

来週のビクトリアも例年荒れるから、どうなるのでしょうか?


2週続けて不甲斐ない成績ですみませんでしたが

復調の兆しが見えてきました

来週のビクトリアは昨年も的中したゲンの良いレース

来週こそは、軸馬と勝負馬券が的中出来るように頑張ります






comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR