NHKマイルカップの軸馬公開!

こんばんは


今週のG1は、NHKマイルカップです


3歳馬のマイル王決定戦ですね


私の軸馬も決まりました


上位人気馬、中穴、大穴と選出してみました


NHKは1番人気は割と強いですが、10番人気以下の馬も平気で飛び込んでくる


大波乱ありのレース!


私の軸馬期待してください




それと、こちらは自信アリの新潟大章典


こちらもハンデ戦で一筋縄ではいかないレース


しっかり中穴の馬が選出され、これで勝負してみたいと思います



金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬 ⇒ コチラ


なお、予想の中に、おまけで京都新聞杯の軸馬も書いておきました


先々週までは、Mrサタデーだった私の予想ですので、良かったら見て下さい


それでは





超簡単!日曜軸馬選出法 ⇒ コチラ


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret