残念!クビ差の4着だった

天皇賞終わりましたね


私の馬券も終わりました


ラストインパクト、クビ差


タラレバは要らないですよね


予想を買って頂いた方々、申し訳ありませんでした




昨日の青葉賞も不的中でしたので


来週は、更に気を引き締めて行かないと思っています




レースですが、キズナは距離の壁というか、骨折して爆発力が無くなりましたね


なんか、今後もこんなレース振りで終わってしまうのよな気がしてなりません


宝塚記念次第でしょうね。


勝ったゴールドシップは、あれしか無いというレースでした

ずうっと後ろにいたら勝てないと思いましたが、バックストレートで上がって行った時

これは勝つわと思いました

横山騎手と陣営の作戦通りのレースでしたね

おめでとうございました


来週はNHKマイルですね

今度こその意気込で向かいたいと思います

それでは

スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR