天皇賞、青葉賞 軸馬予想アップしました

こんばんは


昨晩、JRA様から、贈り物が届きました


CIMG6623.jpg


昨年、やっていた最終馬連キャンペーンが当りました


前回も、コーヒーメーカーが当って、今回も


確かに嬉しのですが、馬券が的中したい!






という事で、天皇賞と青葉賞の軸馬アップしました


青葉賞は、なんでも有りみたいなレースなのですが


中穴辺りから軸馬を選出しました




天皇賞は、あの騒がれている2頭が軸ではありません

今年も荒れると踏んでいる私です

復活も期待したい馬もいますよ



軸馬予想は コチラ



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR