やっと終わった4日間開催!

こんにちは

4日間開催終わりましたね。

レースとレースの間隔が空きすぎて、煙草ばかり吸ってしまい

すっかりヘビースモーカーになってしまいました


それでは私の予想結果を

予想はこちら

おまけの、いちょうステークス
2番(3着)10番(2着)的中!
5頭中、2頭当たれば良し良しです

毎日王冠
まさかの全頭外れ
1番の馬、もう少し頑張れよ!
終わってみれば、1着から5着まで5枠より内側の馬でした
内枠やっぱり強かったですね

京都大章典
2番(3着)7番(1着)的中!
4頭選出で2頭当たれば良し良しですね
やっぱりメイショウマンボは要らなかった
切ろうかどうか、一番迷った馬でした


今回お読み頂いた方ありがとうございました

今週は、いよいよ3歳牝馬の最終決戦、秋華賞があります。

ある程度は絞ってありますので、こうご期待!

それでは、金曜日にお会いしましょう





私のお勧めサイトです
★人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2014年10~12月重賞フルパック配信★
毎週の重賞競走予想を配信中の、人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券。
過去には2週連続G1万馬券的中や
1か月に3本の万馬券的中など、
大きいレースになればなるほどその力を発揮するみゅー。
2014年秋G1が近づく9月14日には、
京成杯オータムハンデ 3-6 4600円
セントウルステークス 1-15 1180円
とダブル重賞を、ズバリ的中。
さすがビッグなレースが近づくと、
的中率もグングン上がってきているのです。
人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券

ここから⇒http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1851

2014年10~12月重賞フルパック配信では、3ヶ月間の全重賞競走予想を配信。
1R当たり100円前後でお得です!


comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR