【号外】 後楽園馬券道場について

ご覧頂きありがとうございます


ちょっと皆さんにお伝えしたくて、ブログ書きます


私もお世話になっている


KKプロジェクト(競馬のKと食うのK)さんが、またまた大きな企画を


競馬で食える方を増やそうと考えてくれました


その名も、「後楽園馬券道場」


講師は、馬連ターゲットの竹岡さんとインフォレース出版代表の蔵本さん


講師?というほどの堅苦しいセミナーでは無いと断言します


私は、竹岡さんとは交流がありまして、気楽に話せる、自称スケベ親父さんです


たぶん、とても面白い、為になる馬券道場になると思いますね


開催日は、5/17 G1ビクトリアマイル開催当日


それじゃ馬券が買えないジャンと思われるかもしれませんが


その日は、馬券コンテスト大会なども開催され、しっかり馬券も買えるそうです


教えてもらった事を、即実践で試せる


こんな良いセミナー無いですね


遠方の方でも、馬券が取れて交通費が浮いちゃうこともあるかも



受付締め切りは5/7まで

人数限定みたいなのでお早めに!




後楽園馬券道場の詳細とお申し込みは コチラ

後楽園馬券道場+懇親会のお申し込みは コチラ

実は、この懇親会が裏技をポロっと聞けちゃう事が多いですよね



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR