土日の重賞レースの軸馬公開しました

こんばんは


今週はG1が無いですが、こういう時こそ稼ぎましょう




それで、今週から、予想の公開方法を変えました


金曜日は軸馬のみの発表は変わりませんが、


今週から、土日の重賞レースの軸馬を1つにして公開しました




今までは、例えば土日で3つ重賞レースがあった場合


1つ1つで合計300円掛かっていましたが


今週からは、すべてを1つにして公開するようにしましたのでお得です


馬券の参考になればと思います





それにしても、荒れそうな匂いがプンプンする、この土日


難しいレースが多いですが


なんとか取って、ゴールデンウィークのお遊び資金になればと思います



金曜日に分かる!日曜重賞レース軸馬の予想は コチラ







スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR