皐月賞終わりました

こんばんは


ドゥラメンテ強い馬ですね


並ぶ間もなく抜き去って行きました


ルメールも勝てると思ったから、強引なレースをしたんでしょうね


本当に強い馬だー





皐月賞は、私の勝負馬券は見事に不的中


軸馬サトノクラウン、まったく伸びませんでした


ちょっとG1が鬼門になってきましたね


天皇賞は巻き返すつもりです




これから私の事は、Mrサタデーと呼んでください


先週、今週と土曜日の重賞はしっかり的中出来ています


アンタレスステークスは

軸馬 4、12  4番3着的中

勝負馬券 3連複28点
4,12-3,4,11,12,16-5,9,13,14  3ー4ー13的中

 回収率156%でした



皐月賞は 

軸  8サトノクラウン  不的中
抑え15ダノンプラチナ  不的中
大穴 3スピリッツミノル 不的中 

私の勝負馬券
3連複(15点)
8-3,11,15-1,2,5,7,10  不的中



まず、私のロジックの選出法から選ばれたのが

・アンビシャス
・シャノングレイ
・スピリッツミノル
・ドゥラメンテ
・リアルスティール
・ダノンプラチナ
・サトノクラウン

以上7頭が選出されました

こう予想しておきながら、軸馬の選択を誤りました

データ分析の甘さが出ましたね

来週は気をつけたいと思います

私の予想を買って下さった方々、申し訳ありませんでした

来週はG1無いですが、Mrサンデーと呼ばれるように頑張ります

それでは






comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR