4日目突入ですね

おはようございます。

皆さん、台風大丈夫でしたか?

私の所は、夜中に通過して行きました。

それも、ちょうど中心部分

ただ、一度寝ると、何があっても起きない私ですねので

どんな状態だった分かりませんが、あまり被害がなかった感じですね



さて、中央競馬、4日目突入です

あんまりこんなケースはなかったのでは無いでしょうか?

正直あまりやりたいと思わないのは私だけ?

馬だって生き物だから、ずれると調子が狂うと思いますし

オッズもハチャメチャになるのかなと

午前中は静観してみようと思います


それでも、メインの京都大章典はやりますよ

私の予想は、馬場が少し心配ですが、あのG1馬です!

ここから⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

今回、平日開催なのでワンコインで見られます

ぜひ ご覧ください




今オッズや、いろいろ調べたけど午前中に買えるレースはありませんでした

やっぱり静観します

地方競馬やろうかな!?




★日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単★
「激アツ3連単」は、どデカイ高配当も、ごく簡単に当ててしまいます。
2013年10月19日京都4レース
3連単 4-5-9 53700円的中
これを20点で的中させたのが「激アツ3連単」です。
【2012年1月5日~2013年11月30日】
269レース中38レース的中
53万8000円購入69万7310円回収
的中率14.1%
回収率129.6%
購入馬券は3連単20点。
的中率は14.1%と決して高くありません。
しかし毎月のように万馬券を的中するなど爆発力はハンパありません。
日刊コンピ研究倶楽部が初めて公開する3連単馬券術。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1887

comment

コメントする

Secret