明日も期待!アンタレスステークス的中

こんばんは


今日はアンタレスS


勝負の3連複予想が見事に的中出来ました


回収率は、ベタ買いで156%で、資金作りは完了しました


しかし、土曜日の重賞レースは当たるんだよね


先週も2つの重賞きっちり的中しましたし、今週も。


なんとか明日に繋げれればと思います





アンタレスS、終わってみればデータ通りでした


単勝3.0~3.9倍の馬は、複勝率100%でしたので


買い目の2列目を、アジアE1頭にすれば良かったですね


買い目はもう少し減らせたと、少々反省もしています


まあ、外れるより当てる事が重要


明日の皐月賞も頑張ります




尚、既に皐月賞の軸馬は発表してあります ⇒ コチラ


宜しかったら、馬券の参考にしてみて下さい




さあ、皐月賞


私の馬券の師匠TさんのZero予想だと、サトノクラウンが消えますね


前日売り最終段階では、リアルスティールが1番人気


1,2着は上位人気で、3着に面白い馬が来て欲しいと思います


私の軸馬予想にも、とっておきの穴馬が隠されていますよ


それでは















スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR