皐月賞の軸馬予想

こんばんは


いよいよ牡馬クラシック第一弾 皐月賞です


私の軸馬予想アップしました


こちらからどうぞ


まずは、資金稼ぎにアンタレスステークス


レース自体は、そこそこ荒れそうな感じがしています


それで、中穴馬を軸にしてみました






皐月賞ですが、いろいろなデータを振り絞ってみましたが


なかなかまとまらない


なかなか予想が難しいレースでした


予想の原点に戻ろうと思い、再度見直して軸馬を決めました


それと、とっておきの穴馬も入れていますので、ぜひご覧ください


予想は  コチラ



先週の桜花賞のようなレースにはしないで欲しいですが


同じようなレースになるのも少しは期待して・・・



まずはアンタレスステークス


こちらで資金作りをしようと思います













スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret