京都中止でも盛岡がある

台風、8時半に鹿児島に上陸したようです

進路にあたる方々、十分にお気を付け下さいね

といっても、私の所も真夜中に通過するみたいですので心配ですが



という事で。京都競馬は中止になりました

明日、開催されするそうですが

オッズもめちゃくちゃで難しくなるでしょうね

今日の東京も同様な感じになるかも、

競馬も、十分に注意して買いましよう!

あえて、難しくなる東京を避けて、盛岡をやってみるのも

そう、盛岡では南部杯Jpn1が開催されるのです

地方競馬と言えば川本さん

先週は南関競馬で万馬券を的中させています

ここから⇒川本匡の門別競馬予想+時々南関競馬予想

今日の南部杯の予想はもちろん、川崎競馬の予想もしています

更に、中央競馬の予想もやっています

http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2877

http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2895

http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2896

今日は天気が悪いので、競馬をやるっていうのも良いかも

おこずかい稼ぎましょう!




私の予想⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

明日の京都大章典です。

ワンコインでお試しあれ!




それでは、台風にご注意ください



私のお勧めロジック!
★トリプルクラウンホース★
競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと!
年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成!
先週の結果です。
9月27日
新潟3R 14番 1着 
阪神11R 3番 2着
9月28日 
阪神1R 13番 2着
阪神11R 10番 1着
これで9月13日から13レース連続指定馬が3着以内を確保。

ここから⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59458

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR