今週末は桜花賞とブチコ

こんにちは


昨日は、大阪杯は的中


ダービー卿が、まったくの不的中


今週末は3歳牝馬にクラシック桜花賞です


なんとか的中出来るように頑張りたいですね


それで、桜花賞にちなんで、


今週は、その桜花賞の面白データ分析をちょっとずつアップしていきたいと思います


桜花賞では無いですが、土曜日の阪神牝馬Sで面白いデータが


ちょっと必見ですね



情報は コチラ






昨日の3歳馬のダート戦、伏竜ステークス


このレース、馬の毛が全部揃った珍しいレースだったそうです


栗毛、鹿毛、芦毛、などなどすべての毛


その中の1頭、白毛のブチコもいたのですが


ほうら、見ろ!という感じ


だから芝のレースを使うなと、前にも言いましたが


案の定


私としては、そんなに力の差が無いと思っていただけに


非常に残念でした


でも、出遅れで、6着頑張りました


少し休養して、立て直して頑張って欲しいです


それで、間違っても芝のレースでは使わないで欲しいです


私は、ブチコを追いかけていきますよ










スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR