日曜重賞の軸馬 発表

こんばんは


今週から2馬場開催で、ゆっくり落ち着いて競馬が出来そうです


さて、荒れるのが必至のダービー卿


1頭強そうなのが居る産経大阪杯


軸馬を決めました


宜しかったらご覧ください


金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬予想は コチラ


ダービー卿は、本当に悩みました


ただ、最初の軸馬選出をして出てきたのが7頭


過去のデータからすると、これだけ出た時は間違いなく荒れています


なかなか掴みどころが無い感じのレース


しっかり当てて、桜花賞の資金作りになればと思います


産経大阪杯は、素直に決めましたというか、決まりました


これは確実に取りに行けるレースだと思っています


私としては期待大のレースです


金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬予想は コチラ






私の予想の基礎ロジック 好評発売中!

超簡単!日曜重賞軸馬選出法 コチラ

これを使えば、馬の事が分からなくても軸馬を絞り出せます

実際の的中率は77% 使えるロジックですよ

もちろん、来週から始まるG1にも対応可能です

超簡単!日曜重賞軸馬選出法 コチラ







スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret