Win5 出ましたね!

こんばんは

今一、調子が上がらない1日でしたが

皆さんはどうでしたか!?

Win5出ましたね

2億3千万円

東西のメインレースがこの結果を生みましたね



それにしても毎日王冠

武の馬は来そうな感じがしたのですが

まさか田辺先生が、またやってくれました。

今年のフェブラリーやビクトリアマイルでお世話になっていますが

東京で馬を走らせるのがうまい騎手ですね

特に重賞レースで!

私の予想、今回は取れませんでした。ごめんなさい。

ディサイファが残り200mで伸び出してきたので、これは貰ったと思ったが

そのあと伸び切れずに、鼻差の4着

また明日頑張ります

明日も京都新聞杯の予想しています

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

やるかどうか分からないので、お安くしておきました。

でも、やるのですかね?

東京は何とか出来そうですが、京都は難しい気がします

だからJRAは、今日のWin5で2億円を出したのかもしれません

私としては、なんとか無事に開催して欲しいと思っています

それでは、明日も頑張りましょう!







★日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単★
「激アツ3連単」は、どデカイ高配当も、ごく簡単に当ててしまいます。
2013年10月19日京都4レース
3連単 4-5-9 53700円的中
これを20点で的中させたのが「激アツ3連単」です。
【2012年1月5日~2013年11月30日】
269レース中38レース的中
53万8000円購入69万7310円回収
的中率14.1%
回収率129.6%
購入馬券は3連単20点。
的中率は14.1%と決して高くありません。
しかし毎月のように万馬券を的中するなど爆発力はハンパありません。
日刊コンピ研究倶楽部が初めて公開する3連単馬券術。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1887





comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR