高松宮記念の軸馬予想の結果

こんばんは


先日の高松宮記念の結果です


私の軸馬候補は

中京11R 高松宮記念

軸 13 ダイワマッジョーレ

  16 ミッキーアイル

   3 ローブティサージュ

でしたが

16番ミッキーアイルが3着で、なんとか的中しました

13番ダイワちゃんの出遅れ、響きましたね

でも、香港馬のエアロには勝てなかったと思いますが

強い馬でした


勝負の3連複予想は、ハクサンムーンが抜けて、不的中


なんか、軸馬は当たりましたが


しっくりしない1日でした


来週また頑張ります






今週の産経大阪杯


G1馬が多数参加で、まるでG1競争のような状態


私の軸馬予想では、今のところ5頭が選出


これからさらに絞りたいと思います


それでは






先週は馬連万馬券的中 波に乗っています





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret