いよいよ、春のG1スタートです

こんばんは


いよいよ高松宮記念ですね


私の軸馬、お願いしますよ!





その前に、本日の結果報告から


毎日杯

軸 8番 ダノンリバティ  2着的中


穴 3番 マサハヤドリーム 

  9番 ミュゼエイリアン 1着的中
 
 10番 シェヴァルグラン


8番 ダノンリバティ
皐月賞は勝てないかなと思いますが、京成杯では差の無い5着
名手武が、2着までには運んでくれると思います


穴馬各馬
このレースは、かなり荒れると思います
特に、9番、3番の馬は狙ってみたいと思います


私の読み通りでした


勝負の3連複予想も的中


買い目が27点と、多かったですが、回収率は232%になりました




日経賞

軸  5番 クリールカイザー

抑え 7番 タマモベストプレイ


こちらは、惨敗


はっきり言って、こちらの方が当たると思っていたのですが


残念でした





日経賞は外しましたが、それでも本日はプラス回収で終わっています


明日の高松宮記念頑張りますよ!


それで、私の軸馬予想と3連複予想をアップしました


宜しければ、ぜひご覧ください ⇒ コチラ





私が使っている、日曜重賞軸馬選出法

競馬の事が知らなくても、簡単に軸馬が出てきます

そのロジックは ⇒ コチラ




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret