難しかった、土曜日の重賞レース

こんばんは


今日の重賞レースは難しかったですね


ファルコンSは、14番人気が勝ち上がり


荒れるのは分かっていましたが、これは拾えませんでした


私の軸馬は


軸  13 フミノムーン 

抑え 11 ケツァルテナンゴ

    18 ブリクスト

でしたが、フミノムーンの4着が精いっぱい


惨敗でした





フラワーカップも、同じような感じ


12番人気が2着で、波乱でした


私の予想は

軸  3 ノットフォーマル

抑え 1 アルビアーノ  1着的中

   6 アフェクシオン

穴 11 ジャポニカーラ


抑えの1番が、勝ってくれたもの


軸馬のノットフォーマルは惨敗


3連複予想も、12番人気が拾えず不的中でした


先週は荒れる荒れるといって、思ったほどではなかったのですが


今週はやっぱりでしたね





しかし、明日もあります


軸馬予想は既にアップ済みです


今日ほどは荒れない感じがしますが


ただ当てにならないゴールドシップがこけると・・・


私は、阪神大章典は、距離に???がつく、あの馬から行きます


ぜひご覧になってください



金曜日に分かる軸馬予想のご購読は コチラ







 
スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret