昨日は惨敗でした

こんばんは


ご覧頂きありがとうございます


14.15日の重賞レースの結果をお伝えします


軸馬はそこそこ来ているのですが


余計な馬を買いすぎました


予想を買って頂いた方々、申し訳ありませんでした


自分としては、もう少し荒れても良かったと思うんですが


平穏だった、というのが感想です



でも、軸馬はそこそこ的中しています


中日新聞杯

軸馬は 1 ディサイファ 1着的中
    14 ミトラ



中山牝馬ステークス

軸馬 4 マイネグレヴィル
   13 シャトーブランシュ
抑え15 パワースポット 3着的中
大穴11エバーブロッサム



フィリーズレビュー

軸馬10 ムーンエクスプレス 3着的中
   17 クイーンズリング  1着的中
抑え 3 コートシャルマン
   13 ベルフィカ  2着的中

フィリーズレビユーは、軸、抑えだけでも3連複的中だったのにな





あとは馬券の買い方だと思います


今週末、また頑張りますよ


それでは





金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬の詳細とご購読は ⇒ コチラ


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR