今週末の重賞レース 軸馬公開です

こんばんは


今週から、予想の公開方法を変えました


今まで有料だった、軸馬予想を無料で公開


それで、勝負の3連複か馬連予想を有料で発表する事にしました


宜しくお願いします





それで、軸馬を何故無料にしたか?


正直、予想を買われる方のニーズに合っていないのかと思ったからです


それより、馬連や3連複の予想が見たいと方が多くなっていますので


こういう形にさせて頂きました


ただ、無料になった軸馬予想ですが


過去の的中率は70~80%もある予想です


無料になったからといって、手を抜いたりは致しませんので


良かったら使ってみて下さい


これらの馬を軸に、馬券を組み立てても面白いかと思いますよ




軸馬予想はこちらから





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR