弥生賞 3連複 4万馬券大的中!

こんばんは


弥生賞荒れましたね


おかげでさまで、3連複41050円的中出来ました


軸馬に推した、2番タガノエスプレッソが3着に入って


とても美味しい馬券になりましたね


参考までに買い目は


軸馬2・8-3・4-1・3・5・6・9 の18点買いでした


私の予想を買って下さった方々、おめでとうございました


チューリップ賞は、2頭の軸馬が、それぞれ1着3着で的中


今週はとても良い結果で終われて良かったです


来週もトライヤルレースがありますが


今週同様頑張って予想したいと思います


それでは





私が使っている重賞レースの軸馬選出法

↓ ↓ ↓

超簡単!日曜重賞の軸馬
http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR