チューリップ賞と弥生賞の軸馬発表

こんばんは


土日に行われるクラシックのトライヤルレース


チューリップ賞と、弥生賞の軸馬をアップしました



チューリップ賞は、素直に


弥生賞は大胆に


これが今回の予想です


宜しかったらご覧ください ⇒ ここ







それと、オーシャンステークス


これはかなり難解


私は手を出す予定はありません


ただ、この方の出目予想が、面白い馬を選ぶので


こちらから少額で遊ぼうかなと思っています


妄想馬券おやじの出目予想の詳細は⇒ここ


それでは良い週末になりますように



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR