中山記念 軸馬、馬単的中  阪急杯は軸馬的中

ご覧頂きありがとうございます


まず、中山記念から


軸馬 7 ロゴタイプ  2着的中

   11 ステファノス 3着的中


馬単 4-7 的中


軸馬が見事2頭共に3着内に来てくれました

馬単も的中したはしましたが、17点買いの為プラマイ0円でした

ロゴタイプは来ましたが、ヌーボレは強かったですね

イスラボニータは、あまり強く推す気が無かった通りでした

まあ、外れるよりは良いので、まずまずの結果でした




阪急杯

軸馬 5 ミッキーアイル 2着的中

    7 オリービン  不的中
 

3連複予想は、まさかのローブティサージュで不的中

後、コパノは3着内は確実だと思い、コパノ流しをしてしまった

自分が情けなかったです

相変わらず馬券下手ですね

いろいろ調べて、軸馬を選んでおいて、結果これでは

本当に情けないです

予想を勝って頂いた方、申し訳ありませんでした

ただ、ここの所、軸馬の精度が上がってきていますので良い感じだと思います


来週、日曜日は弥生賞のみですが


こちらでなんとか取り戻したいと思います


それでは

スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR