今週も馬連万馬券的中

ご覧頂きありがとうございます


本日はちょっとご報告


先週、馬連2万馬券的中の、馬連ターゲットが、今週もやってくれました


阪神8Rで馬連2ー8 14510円 的中


先週に引き続き、馬連万馬券Get!しました


これで2月は大幅プラス回収でしたね


本日の結果ですが


私が対象レースとして判断したのが、4レース
(多少公式の結果とは違うかもしれませんが、ご了承ください)


全部で56点買い(1点オッズカットしています) 


本当は、阪神3Rも的中していたのですが、配当が770円


私はオッズカットをしていたので買えませんでしたが


これを含めても、回収率は259%でした


ここんとこ、調子が出てきましたね






それで、1つ思うのは、全会場の1レースが対象の場合は


あまりやらない方が良いのかもしれません


ほとんど当たった試しが無いような気がします


私が半年以上使っていての感想です


それと、大きな配当が来たときの次の日は控えめに


これが勝つコツだと思います





馬連ターゲットの詳細とお申し込みは ⇒ ここ



以上、良い感じの競馬商材のお知らせでした





日曜重賞の軸馬予想
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290


先週はW的中!


今週の予想も既に公開済み


ぜひお寄りください




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret