土日の3つの重賞の軸馬予想です

こんばんは


日曜日は、いよいよフェブラリーステークスですね


コパノリッキーの連覇なるのか


それとも・・・


天気が少し心配ですが


なんとか良馬場での開催を望みますね




さて今週は、3つの重賞レースが組まれています


小倉大章典とマラソンレースのダイヤモンドステークス


そしてG1フェブラリーステークスです


小倉大章典とダイヤモンドステークスはハンデ戦


この2つは、非常に悩みました


あっ、フェブラリーステークスも悩みましたが


ハンデ戦は厄介ですよね


様々なデータをひっくり返しては、時間が掛かりましたが軸馬決めました


そんなに大穴狙いではないですが、なかなかの馬が選ばれたと思いますよ


フェブラリーステークスは、今日の朝の出馬表が発表されたと同時に


軸馬決まりました


昨年のフェブラリーステークスは、コパノリッキーから買えた


ゲンの良いレースで、期待度大ですよ


また2つの重賞レースも期待して良いと思います


先週は京都記念を的中して、波に乗っています


今週も当たればと思っています


軸馬予想は⇒ここ



当日のオッズ状況によっては、馬連か3連複予想も考えています


日曜日のお昼過ぎにはアップしますので、宜しかったら寄ってください


それでは






    ★今週は期待できそうな予感★






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR