京都記念 軸馬、3連複的中 しかし・・・

いつもありがとうございます


京都記念は、やっぱり1頭沈みましたね


沈んだと言っても掲示板には乗りましたが


いつもの大外からのレースをしなかったのはなぜでしょうか?



あとキズナ


レース後のコメントで「良いレースをしたんでは無かったですか!」


これを聞いてしまうと、やっぱり足慣らしだったんだなと思ってしまいましたが



私の予想


京都記念は、軸馬と3連複的中でした


軸馬の6番ラブリーデイが1着


3連複も8点買いのうち4ー6ー9 2940円が的中


なかなか美味しい配当でしたね


これは思った通りの展開になりました





しかし、共同通信杯は外れ


3番アヴ二ールマルシェが軸馬でしたが5着


いつもと同じ33秒台の上がりを見せながら、位置取りが後ろ過ぎましたね


北村騎手は届くと思ったのでしょうか?


ちょっと残念なレース結果でした




来週は、いよいよG1フェブラリーステークスがあります


私は、昨年はあの16番人気のコパノリッキーを軸にして


大きな配当を頂きました


今年も大荒れになるのでしょうか?


軸馬のカギは10月のレースです


今週も的中出来ました。来週も頑張りたいと思います


それでは








スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR