週末の重賞レースの軸馬アップしました

ご覧頂きありがとうございます


さあ、明日からは中央競馬です


今週も3馬場開催で、忙しくなりますが頑張っていきましょう





さて、先週は見事に馬連万馬券を的中出来ました


今週は?というと、ちょっと荒れそうにない感じがしますが


なんとか仕留めたいと思います


なんといっても京都記念に、キズナとハープスターが出てきます


どうしてこの時期にと思いますが


JRA側が、盛り上げるために出走させたという声も


真相はどうだか分かりませんが、良いレースを期待したいですね





それで、私の軸馬予想アップしましたよ


各重賞の軸馬は1頭ずつで絞りこみました


やや人気サイドの馬ですが、期待度は十分だと思います


もちろん、キズナ、ハープスターでは無い事は言えます


宜しかったらご覧ください⇒ここ



オッズや情報等によって、馬連か3連複予想を、日曜日のお昼過ぎにアップ予定です


その時も宜しくお願いしますね






 ◆◆◆先週は馬連で3万馬券を的中!◆◆◆






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR