残念でした!

おはようございます。

凱旋門賞残念でしたね。

完全に前残りのレースになってしまい

後方待機の日本馬3頭はダメでしたね。

ここ2~3年間のレースを見ていると、

前にいた馬が結局勝ったりしている気がします

馬の力が足りなかった部分もありますが、騎手の違いも分かったような!?

地の利といいますか、この競馬場の走り方を知らないと難しいのですね

でも、ハープスターは来年も挑戦して欲しいですね。

もうちょっとうまく乗れば上位はあると思いました。


さて今週は、G1無いですが3日間開催なんですね

私も稼げる予想が出来るように頑張りますよ

それでは



私も使っているお勧めサイトです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2014年10~12月重賞フルパック配信
 1R約100円で見られますのでお得です
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1851

★いろいろな競馬予想を買いましたが、この予想方法が一番だと思います
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2878


★中央競馬で利益を出したい!重賞編
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=19790


★高的中率を誇る投資家のたまごさんの予想!とにかくよく当たります
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=19795


★地方競馬をちょいっと予想してくれます
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2887

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

comment

コメントする

Secret