きさらぎ賞、東京新聞杯の軸馬予想

こんばんは


明日から中央競馬が始まります


私の軸馬予想


先週は、散々な結果で申し訳りませんでした


今週は、先週のリベンジしないといけませんね


それで、かなりデータを集めて軸馬を決めました


ちょっと期待しても良いと思います


予想はここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290


きさらぎ賞は、8頭立てなので、大きな配当は望み薄


しかし、私の軸馬はアッシュゴールドでは無いことは事実


将来性と堅実性から軸馬は選ばれました



東京新聞杯は、正直難しいと思います


実際、私のロジックから選ばれた馬は5頭になりました


選ばれた頭数が多いほど荒れる傾向が、過去のデータからも見受けられます


それで、更に違う観点からのデータ分析をして2頭に絞りました


なかなか、面白い馬が出てきましたよ


宜しかったらご覧ください


ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290





それでは、明日から頑張りましょう!












comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR