2/1の検証

ご覧頂きありがとうございます


私の軸馬予想


散々でした


2月しょっぱなから出鼻をくじかれた感がありますが


今週、取り返したいと思います


東京新聞杯はまだ見ていませんが


きさらぎ賞は、既に軸馬候補が出ました


ちょっと自信がありますね


そうそう、ゴールドシップの弟、アッシュゴールドもこのレースに参戦予定ですが


この馬ではありませんよ


こうご期待!です







話は変わって、以前お伝えした白馬のブチコ


昨日もしっかり勝ち上がりましたね


これでダートは2戦2勝


ある新聞は、目指せ桜花賞なんて書いてありましたが


私は、このままダート路線で行って欲しい気がします


確かに、芝のレースでは掲示板を外していませんが


この馬はダート馬だと思います


もしまた芝のレースに戻って惨敗したら、そのあと走らなくなる馬結構いますからね


慎重にやって欲しいなと思います






またまた、話は変わって


JRAからプレゼントが届きました


IMG_0369.jpg


有馬記念のC賞が当たりました



こういう懸賞、私は結構当たっているんですが


本業の馬券が当って欲しいですね




それでは






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret