スタート時間を間違えた

こんばんは


本日の競馬、皆さんいかがでしたか


私は、午後はやめました


と言うのは、京都4Rのスタート時間を間違えて


買わなきゃいけない馬券を買えなかった為です


それは、東京の時間が変わったせいだー!


東京の2R、3Rに気がいっていて


ふと気が付いたら、もう締切


買わないと来るんだよね


もうそれで今日はやめました


そのあと、エアー競馬したけど、結局は当たらなかったから正解です


今日は荒れるんだか、荒れ無いんだか良く分からない1日でした





明日は、根岸ステークスの3連複予想をしたいと思います


シルクロードは難しい感じがしますので、無理はしません


私の軸馬から、ワイドで5点ぐらい買おうかなと持っています


根岸Sは、お昼過ぎにはアップしますので、ぜひご覧ください


ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290


ロゴタイプ、前日締切時点で1番人気


さあ、どうなるか?



comment

コメントする

Secret