勝負の3連複予想が、やっと当った!

こんばんは


やっとですが、勝負の3連複予想、的中出来ました


良かったな~


それでは予想結果です


東海ステークス

軸馬 インカンテーション 3着的中
   ナムラビクター   不的中

3連複 4ー6ー13 7690円的中

30点買いなので、回収率256.3%

コパノリッキー強かったですね

無理してハナに立たなくても勝てる馬でした

武がうまく乗ったのかな?



AJCC

軸馬 ゴールドシップ 不的中

3連複  不的中

すべてはゴールドシップにつきますね

データ的には、外す事が無いと思いましたが

これが競馬なのですね



でも3連複予想は、1勝1敗でしたが

トータルで128%の回収が出来ましたので良かったです




来週は、根岸ステークスとシルクロードステークスです


来週も頑張りますよ
スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR