あんなの取れないよ~ と AJCCのヒント

こんばんは


今日の、京都牝馬


取れた方居ますか?


取られた方、素晴らしい!


私はダメよ!ダメダメ~


ところが、私の馬券の師匠、馬連ターゲットの竹岡さん


ワイドですが、2-12 13710円的中したそうです


なんで教えてくれないの~と思ったり


詳しくはお伝えできませんが、カラー馬券法で取ったらしい


なるほど、とまた勉強になりました


そこで、明日のAJCCのヒントを頂きました



サイン馬が出ます


ここまで言って良いのかな???


ヒントは、1,3枠注意してくださいね


こんなに書いて良いのかな


怒られないよね。竹岡さん










私の軸馬予想


明日は久々に勝負の3連複予想をしてみます


お昼過ぎのは予想をアップしますので


宜しかったらご覧ください





金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290






comment

コメントする

Secret