fc2ブログ

京成杯、日経新春杯 Wで的中出来ました

こんばんは


本日は、両方の重賞で軸馬的中出来ました


正月明けから調子が良いですね



それでは結果です


京成杯

軸馬 1 クラージュシチー
   7 ブラックバゴ

 抑え17 べルーフ

見事17-7が的中出来ました

私は馬連で買いましたが、1番人気でも結構配当が付きましたね




日経新春杯

軸馬 4 アドマイヤデウス
   7 タマモベストプレイ
   9 サトノノブレス

一番美味しい4番のアドマイヤデウスが1着的中


今週も、良い予想が出来ました


ちょっとしたデータを見るだけで、これだけ当たるとうれしいですね



来週はゴールドシップが出るAJCC杯と東海ステークスがあります


この時期になんでゴールドシップが出るのか良く分かりませんが


また頑張りたいと思います


それでは



金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290
  


スポンサーサイト



comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR