シンザン記念の結果

こんばんは


明日も競馬あるんですね~







さて私の軸馬予想


シンザン記念はどうだったかというと


残念ながら不的中


思いっきり穴馬だったから、しょうがないか


まあ、1頭だけの予想でしたので大ケガは無し


明日は十分取り返せそうな気がしますというか自信がありますね


フェアリーSの軸馬は

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290





それにしても、戸崎騎手


今年はぜんぜん勝てませんね


今日は、わざわざ京都まで行きながら勝てませんでした


どうしちゃったんでしょうか


それに引き換え、武豊は良いですね


シンザン記念勝利で29年連続重賞レース勝ち


これは素晴らしい記録だと思いますよ


明日は戸崎騎手頑張って欲しいですね






私のお知り合いの方の出目予想が爆発しているみたいです


今日の中山12Rでワイド万馬券を的中したみたい


H.P⇒http://nannkanooi.blogoo.ne.jp/


もっぱら地方競馬でやっていたみたいなのですが


中央でも使える事が分かったみたいで、好調なようです


良かったら覗いてみて下さい








         ★今日の馬連ターゲットの回収率は224%★















comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR