ブチコ圧勝でしたね

こんにちは


だいぶ前に、お話しした白馬のお話し覚えていますか


ダートで地方交流重賞を3勝したユキチャンの妹のお話です


今日、京都1Rに出走して、8馬身も離して圧勝しました


やっぱりダート馬だったんですね


次走も非常に楽しみですね







私の重賞の軸馬アップしてあります


シンザン記念は、とっておきの穴馬が出ています


というか、これ1頭だけなんですが


果たして来るのでしょうか?


金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290


もちろん波乱必至のフェアリーステークスも予想しています


宜しかったらご覧ください









さあ、今週も高配当が取れるのか?







スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR