シンザン記念・フェアリーステークスの軸馬予想

こんばんは


今週は3日間開催


それにしても競馬関係者の方々は


有馬記念から、あまり間隔が無く、


普通なら中5日なのに、ここの所は中4日続きで大変だと思いますね





それでは、週末の2つの重賞の軸馬をアップしました



いつもの時間より遅くなりまして申し訳ありませんでした



軸馬はこちらから
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290



シンザン記念は、かなりの穴馬が選出されました


はっきり言って半信半疑ですが、データからの選出馬


信じて買いたいと思います


ただ、この馬は残り3Fのタイムが、結構良い脚を使っています


京都競馬場ではぴったりの馬ではないでしょうか



フェアリーステークスは、間違い無く荒れると思います


今回は4頭選出されましたが、手広く買って的中しましょう





先週の東西金杯は、軸馬2頭づつが的中して、今年は調子が良いです


今週もぜひ当ってください!というか当る気がします


それでは


金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290









今週も馬連万馬券が来るのか。期待大のロジックです








comment

コメントする

Secret