シリウスステークスGet!出来ました

こんばんは

私の予想「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」

おまけでシリウスステークスを公開しましたが

7番の馬が3着に来てなんとか的中しました

単勝は外しましたが、3連複は頂きましたね。

武ちゃんの14番が残るかと思いましたが

7番の馬が差して来てくれたおかげで高配当でしたね

明日のG1スプリンターズステークスもしっかり予想しています

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

良かったら寄ってください





それと、スプリンターステークスのサイン馬が分かりました。

的中率80%のサイン馬です

公表していいのか?

明日のブログでもしかしたら書くかも・・・

良かったら、見に来てね

それでは



-----------------------------------------------------------
明日のG1の予想もしています

★田神猛のナンバートリック★

この予想は、オッズを利用しておりません。
あるロジックをもとにピックアップしております。
成績は、
2012年4月7日~2013年6月30日
132レース中103レース的中
的中率64.4% 回収率124.5%
このように、高的中率を誇っております。
驚くような高配当馬券は当たっていませんが、1日数レース。
少ない日は2レース程度の配信で、ほぼ毎土日的中馬券を手にできています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=55788





comment

コメントする

Secret