1番人気が勝ちましたね

こんばんは


朝日杯FSはいかがでしたか?


1番人気がやっと勝ちました。


19年ぶりだそうです




私の軸馬14番が、なんとか3着で的中


勝負の3連複予想はダメでした


終わってから言うのもなんですが


2着に入った6番の馬


正直入れようかどうか、非常に迷いました


入れても良かったと、終わってから思いましたが


入れると買い目が多くなりすぎてしまい、泣く泣くカット


そういうもんですね


2万馬券を取り損ねてしまいました





終わった事は、終わった事


さあ、来週は有馬記念です。


終わり良ければ・・・で、皆さん頑張りましょう








■□■昨日は馬連万馬券的中■□■








JRAの策略!?

こんにちは

ちょっとどうしても話したくて書いちゃいます



昨日のG1(阪神2歳牝馬)


1番人気のロカの出遅れなのですが


よくよく冷静になって考えてみると


WIN5で、該当の最初の3Rが1番の馬ばかりが勝っていました


これで判断すれば


出遅れは無理にやったのでは・・・!? とつい考えてしまいますね


本当に冷静になって馬券を買えば、1番を軸にするべきではなかったな


軸馬の中の11番を軸にすれば取れていた馬券でした


だから、WIN5の最初の3Rで、もう1番は来ないよというサインを見逃していた私


競馬は熱くなっては行かん!


昨日は本当に勉強させて頂きました


くだらない話ですみませんでした


今週は2歳牡馬の戦いです


軸馬も絞れてきました


昨日も軸馬は当りましたので、今週も期待してください


それでは





12/13・14の結果

ご覧頂きありがとうございます

阪神ジュベナイルは、ロカの出遅れですべては終わりました

でも、スタートが良くても勝てていたかはどうかなと思いましたが

軸馬予想は、11レッツゴードンキが2着で的中でしたが
(あのまま抜けてくれ~!)

それ以外は惨敗でした

予想を買って下さった方々、大変申し訳ありませんでした

勝負の馬連、3連複予想は立て直して

有馬記念に参戦します

それではありがとうございました

プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR