やってくれるわ~ 

いろいろなブログでも書かれていますので


宝塚記念の事はもう何も書きたくありません


ゴールドは、こういう事もあるなと、ある程度は想定していたのですが


これで余計に、ラキシスは3着内には来ると思ったのに、撃沈


勝負馬券的には、良いところだったのに悔しいですね




これで春のG1は終了です


私の軸馬予想も夏休みを頂きます


いかんせん当たらな過ぎなので、立て直して秋に戻ります


札幌記念辺りから戻ろうと思いますので、しばしお時間をください


それと、私の姉妹予想「モーニングスリー」を昨日から始めました


初日から万馬券的中となかなか良いスタートが切れています


宜しかったら、こちらの方で稼いで見て下さい


モーニングスリーの詳細は コチラ

モーニングスリーのブログは コチラ



それで、たまにブログアップしたり、予想をしたりするかもしれませんが

その時は宜しくお願いします


それでは、しばしの冬眠では無く夏眠です






こんなにも的中しないと滅入りますね

こんばんは

今週も惨敗でした

ユニコーンSはかなり自信があったのに残念です

結局当ったのは、函館のティーハーフ
ユニコーンのアルタイルだけでした

ただ両馬とも抑えではありましたが、軸馬選びとしてはまずまずだった気がしないでもないです

来週の宝塚記念は何としても当てたいと思います

春の有終の美を飾るためにも!


予想内容

函館スプリントの軸馬と勝負馬券です
軸 6 ローブティサージュ
抑え9 ティーハーフ 1着的中

勝負馬券
6.9―5,7,14-3,6,7,10,11 不的中
3連複21点




ユニコーンステークスの軸馬と勝負馬券です
軸 12 ゴールデンバローズ
抑え 1 ラインルーフ
   4 アキトクレッセント
   6 アルタイル 3着的中

勝負馬券
12-1,4,6-2,6,10,13,14  不的中
但し、6-10-12はオッズカット
3連複12点




馬券とは関係ないですが

ブチコは頑張りましたね

あのまま逃げ切ってしまうのかと思いました

なかなか健闘したと思います

この夏はしっかり静養して、秋にまた頑張って欲しいですね






エプソムC,マーメイドSの結果

なんでこうも馬券の買い方が下手なのでしょうか!


エプソムカップの軸馬は、2頭共に的中出来ましたが


勝負馬券は、あまりにも人気通りで、唖然としてしまいました


むやみな穴狙いはしない方が賢明でした


あのオッズを見れば、上位4頭で決まりでしたもんね




マーメイドは、2番のシャトーブランシュが買えませんでした


私の知り合いの、妄想馬券おやじさんは出目予想で的中させていましたが


私はデータから、2番の馬は削除でした


これさえなければ3連複22000円が取れたのに残念でした、本当に


もう少し馬券力をつけれるように来週は頑張ります


それでは









安田記念 結果

モーリスの1着は無いと断言していました


これがすべての敗戦につながりました


惨敗です


唯一、悔しかったのはクラレント


最初の分析で出てきた穴馬


軸には出来ないですが、押えもしくは穴で書けば良かった事です


終わってみれば・・・なんですが、実は非常に迷った馬でした


しかし、言い訳は無用ですね


惨敗でした





これで、G1は後、宝塚記念のみ


取りあえず、来週はG3戦2つ


G1は不得意ですが、G3なら、という気持ちもあります


来週また取り返せるように頑張ります


それにしても春のG1は散々だったような気がしますね



それでは




鳴尾記念の結果

こんばんは


安田記念の資金稼ぎに!と思い参戦しました、鳴尾記念


結果は、相変わらず勝負馬券がダメですね


軸馬は、押えながら、ラブリーデイが来てくれて的中しました


勝負馬券は、3着まで来ている馬はすべて選んでいるのに


組み合わせ方がダメでした


選んでいる馬自体は間違っていないので、明日の安田記念は自信を持って行こうと思います


明日のお昼過ぎに、勝負馬券アップします




宜しかったらご覧ください  コチラ
(軸馬はすでに予想をアップしていますよ)




プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR